フリーダイヤル:0120-77-1351

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

お客様のお名前をご入力ください

お名前必須
フリガナ必須

お客様の連絡先をご入力ください

メールアドレス必須
電話番号必須
郵便番号必須
都道府県必須
市区町村及び番地必須
建物名・部屋番号
神谷組を知ったきっかけ チラシ
インターネット
知人の紹介
建築現場
看板
その他
ご要望・ご質問

▼利用目的及びプライバシーポリシー

個人情報保護に対する取り組み(プライバシーポリシーをご参照ください。)をご確認の上、下記利用目的及びプライバシーポリシーにご同意いただける場合には、下にある「プライバシーポリシーに同意して送信」ボタンを押して送信してください。

個人情報保護方針 


お客さまの個人情報のお取り扱いについて 

弊社では、お客さまから個人情報をお預かりしますが、そのお取り扱いにつきまして、以下のとおりご説明いたします。
 


弊社は、個人情報保護の重要性を認識し、これら個人情報を適切に利用し保護することが、事業活動の基本であると共に社会的責任であると考え、次の方針のもとに信頼を一層確かなものにする活動を実施いたします。

1.弊社は、個人情報をお預かりする場合、その利用目的を明確にし、同目的の範囲内でのみ使用いたします。 
2.弊社は、お預かりした個人情報については、契約の責任を果たすためならびにその他正当な理由のあるときを除き、ご承認いただいた以外の第三者には提供いたしません。 
3.弊社は、個人情報への外部からの不当なアクセス、個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏えいなどの危険を防止するためのセキュリティー対策を実施し、個人情報を安全かつ適切に管理するよう努めます。 
 
 

1.お客さまの個人情報の利用目的について
 
弊社は、事業を行うにあたり、各種の申し込みの受付、アンケート調査、商談、契約の締結などの機会を通じて、また、不動産登記簿、商業登記簿、電話帳などの一般に公開されている媒体からも、お客さまの住所・氏名・郵便番号・電話番号・FAX番号・メールアドレスなどの個人情報をお預かりいたします。これらの個人情報は、次の目的で利用させていただきます。 
(お預かりした個人情報の利用目的) 
弊社は、個人情報保護法を遵守し、弊社または弊社グループ企業が行う次の事業(※)に関するご案内・ご提案、契約の締結・履行、アフターサービスの実施、お客さまへの連絡・通信、新しい商品・サービスの開発、およびお客さまに有益と思われる情報の提供などのために、お客さまの個人情報を利用させていただきます。 

 【※】住宅、リフォーム、集合住宅、マンション、商業店舗開発、建築、不動産分譲、不動産仲介、環境・エネルギー、損害保険代理店、ホテル、インテリアなどの各事業 
具体的には、営業活動や契約の実現とともに、下記のような目的などで利用させていただきます。 1.お客さまからのご意見・ご感想をいただくため 
2.お客さまからのお問合せや資料請求などに対応するため 
3.市場調査や新しい商品・サービスの開発のため 
4.各種イベント・セミナー・キャンペーン・会員制サービスなどの案内のため 
5.電子メール配信サービスや刊行物などの発送のため 
6.弊社または提携先で取り扱っている商品やサービスに関する情報の提供のため 
7.会計監査上の確認作業のため 
8.その他弊社の事業に付帯・関連する事項のため 
 
なお、弊社では、業務を円滑に遂行するために、業務を委託し、当該委託先に対し必要な範囲で個人情報を預託する場合があります。その場合、弊社は、業務委託先との間で取り扱いに関する契約を結ぶなど、適切な監督を行います。 


2.個人情報の第三者提供について
 
弊社は、以下のいずれかに該当する場合を除きお預かりした個人情報を第三者に提供いたしません。
1.お客さまから予め同意をいただいた場合 
2.利用目的の達成に必要な範囲内において外部委託した場合 
3.統計的データなどお客さま個人を識別できない状態で提供する場合 
4.法令に基づき提供を求められた場合 
5.人の生命、身体または財産の保護のために必要な場合であって、お客さまの同意を得ることが困難である場合 
6.公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客さまの同意を得ることが困難である場合 
7.国または地方公共団体などが法令の定める事務を実施するうえで、協力する必要がある場合であって、お客さまの同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合 

 

3.個人情報の開示・訂正・利用停止などについて
 
お客さまが次のことを希望される場合には、弊社はご本人を確認させていただいたうえ、合理的期間ならびに範囲において対応させていただきます。
1.お客さまがご自身の個人情報の開示を希望される場合 
2.お客さまがご自身の個人情報の訂正、追加または削除を希望される場合
ただし、個人情報の内容が事実と異なる場合に限ります。 
3.お客さまがご自身の個人情報の利用停止または消去を希望される場合
ただし、法令に基づき保有している個人情報については、お申し出に応じられない場合があります。 
 

4.個人情報の開示・訂正・利用停止などの受付手続きについて
 
上記4.個人情報の開示・訂正・利用停止などに関するお申し出および個人情報に関するお問い合わせについては、次の手続きにより受け付けいたします。 
【受付手続き】 
本社にお越しいただくか、郵送・電話・FAX・電子メールにてお申し出ください。 
なお、受付時間は、平日の午前9時から午後6時までです。