「現場ブログ」の施工例一覧

外構工事完了します。

2016年10月19日

豊田市の工務店 神谷組工業の酒井です。

豊田市F様邸

駐車場のコンクリート工事も終わり外構工事もほぼ完了です。

車は3台は止めれるので駐車もしやすい広さです。

 

内部も清掃に入るので養生が取れてやっと全体が見えます。

 

imgp3496

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロス工事が終わりました。

2016年10月11日

豊田市の工務店 神谷組工業の酒井です。

豊田市 F様邸

クロス工事が完了し内装工事はいよいよ最終段階です。

最後にトイレや洗面台・コンセント類を取付けた後に、養生材を取外します。

 

imgp3327

imgp3332

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧梁・柱塗装

2016年9月27日

 

 

豊田の工務店 神谷組工業の酒井です。

豊田市F様邸

化粧梁と柱の塗装をしました!

濃いブラウン色で際立ってアクセントになりますね。

キッチンも設置しましたが傷がつかないよう養生中。

最後の清掃時に取り外します。

 

imgp3146imgp3252imgp3253

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足場解体!

2016年9月19日

豊田市の工務店 神谷組工業の酒井です。

豊田市F様邸

屋根、外壁、樋の工事が終わったので検査をして足場を解体しました。

屋根が高く外壁色が濃い色なので、重量感がありずっしりして見えますね。

 

imgp3126imgp3129

 

 

 

 

 

内部造作工事

2016年9月14日

豊田市の工務店 神谷組工業の酒井です。

豊田市F様邸

大工さんの造作工事も終盤になり間仕切壁もでき部屋の広さもはっきりしてきました。

あとは天井と建具を取り付けて完了です。来週はキッチンが取り付きます。

imgp3102

 

 

 

imgp3110