〝豊田国際体操競技大会〟に行って来ました。

2016年12月13日

豊田市にあります、神谷組工業㈱の田口です。

 

12月11日(日)に、スカイホール豊田で行われた〝豊田国際体操競技大会〟に行って来ました。

img_3021

 

 

 

 

 

 

img_3018

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックで団体金メダルが飾ってありました。

img_3016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_3015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白井健三選手、田中祐典選手他すごい選手が演技をしました。

とてもきれで、素晴らしかったです。

内村航平選手も来てました (けがの為、演技はなしでした残念(´~`;))

愛知県の土橋ココ(どばし)選手の演技も見ました。

みなさん、土橋ココ選手を知ってますか?

リオ五輪閉会式の日本のプレゼンムービーでの、渋谷のスクランブル交差点で

女子高生が制服で登場するシーンの女の子です。

 

 

閉会式の後、選手のサイン入りボール(?)を選手が投げてくれました。

ラッキーに私の前に・・・キャッチ(^^)v

img_3019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_3020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リトル・エミリー選手、オリンピックでメダルを取れるようにガンバ(^O^)

 

神谷組工業 TOPページ

ブログ TOPページ

 

豊田市栄町宅地分譲 好評販売中!!

2016年11月11日

豊田市の工務店・神谷組工業の高杉です。

しばらくブログ投稿してなかったので……m(*- -*)mス・スイマセーン

 

本日は、あまりガッツリとは広報してない

当社、開発物件(栄町宅地分譲)のご紹介です。

交通インフラ:豊田市駅まで徒歩18分!

教育インフラ:拳母小学校まで徒歩10分!

崇化館中学校まで徒歩4分!

医療インフラ:豊田厚生病院まで車で8分! etc 住環境・子育て環境共に、

オススメです。v(´∀`*v)ピース

%e9%85%8d%e7%bd%ae%e5%9b%b3

 

 

 

 

 

 

区割り図です。[第1期販売 A~E区画 5区画販売]

現地写真はコチラ!!

143

 

 

 

2

 

 

いかがですか?

まだ、ホヤホヤの分譲地ですヨ。( ̄^ ̄)

このブログをみて、

ひょーーーーとして? 興味を持たれた方がお見えになりましたら、

神谷組工業の高杉まで! ぜひ・ぜひ・ぜひご一報を、お待ちしております。

0120-77-1351ですヨ~。(○ `人´ ○) タノンマスー!

以上。チャンチャン。

 

神谷組工業 TOP>>

ブログ   TOP>>

 

リトルマーメイド 見に行って来ました。

2016年11月2日

豊田市にあります、神谷組工業㈱の田口です。

10月30日(日)〝名古屋 劇団四季〟に行って来ました。

場所は、名古屋駅から徒歩10分でとても近く、

周辺にはいろいろなお店もあり、利便のよい劇場でした。

建物は、綺麗な鮮やかなブルー色の建物です。

img_2856

 

 

 

 

 

 

img_2860

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客席と舞台は一体感のある空間で、

私達の席は、2階の席で前から2番目でど真ん中でした。

(チケット購入の競争率が激しくて、席が取れなかったそうです。やっと・・・

チケットを取ってくれた友達に感謝します<(__)>)

この、2階席でも1階席中央まで迫りだし、

舞台まではすごーく近く、とてもよく見えサイコー。

出演者の方と目が合っちゃうくらい、近く感じました(^^)v

 

img_2862

 

 

 

 

 

 

img_2865

 

 

 

 

 

 

 

帰りに〝 SEAFOOD & ITALIAN ViVi〟に寄って、シーフードを食べてきました。

このお店は、『世界一美味しい海老三ツ星レストランご用達』 らしいです。

本格派シェフで、ジョエル・ロブジョンで5年以上下積みをされた方みたいです。

 

 

 

img_2851

 

 

 

 

 

 

img_2849

 

 

 

 

 

 

img_2850

 

 

 

 

 

 

私は、スパゲッティが一番、美味しかったデス。

皆さんも一度行って見てください。

img_2853 img_2854

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS スタッフのみなさん、みんな超イケメン、カッコイイ(#^.^#)

 

神谷組工業 TOPページ

ブログ   TOPページ

 

秋桜

2016年10月27日

毎度お世話になりありがとうございます。

神谷組工業の新居です。

 

いま、豊田スタジアム東側から寺部小学校(南側)の間の休耕田ではコスモスがいっぱいに咲いています。

例年ですと先月開催の産業フェスタに併せて咲くのですが、今年はいま見頃を迎えております。

どうぞ今週末にお時間がありましたらお出掛け下さい。

上野町9丁目交差点付近から豊田スタジアムを望む

上野町9丁目交差点付近から豊田スタジアムを望む

 

 

 

 

 

 

 

 

豊田スタジアムのバックスタンド(イースト側)のエレベーターで昇って階段踊り場から眺めても面白そうですね。

神谷組工業 TOPページ >

ブログ TOPページ >

モーモーさん

2016年10月6日

豊田市の工務店

神谷組工業のKimbaraです。

 

先日、知多方面、その後日に伊良湖方面と半島めぐりしました♪

 

知多方面はコストコ&お魚の市場へ

コストコでいつもお約束で買うのがクロワッサン

dsc_0130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンダズン買っても1,000円もいかないとこも魅力的♪

 

 

後はもろもろ気になったものを見ながら

初めてみたアボカドオイルも買っちゃいました。

dsc_0138

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり良いお値段。

 

 

その後はちょっと足を延ばして知多&豊浜方面へ

ランチタイムに漁師セレクトの定食を選んだら・・・・

 

一の善

dsc_0129

 

 

 

 

 

 

 

ドーン!

 

二の善

dsc_0128

 

 

 

 

 

 

 

さらにどーん でした・・・

 

この二の膳は文字だけで注文で大きさと量にびっくり!

マグロのどこかの部位(もう名前忘れてしまいました)

これがすっごい脂乗ってほろほろでおいしかったです♪

 

魚みると釣り行きたくなりますー

 

 

 

そして3日後・・・

 

今度は伊良湖方面へドライブ!

dsc_0141

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにく前日の雨で砂浜が湿ってて遠目で海をみて

帰る途中にっ!

 

 

やたら牛!?牛!!ホルスタイン!(笑)

 

が置いてある場所をみつけ寄ったら・・・

ジェラート屋さん♪のバロックさん

 

かわいい仔牛にリアルなホルスタインに、ユニークな牛まで色々で

目に留まりやすいお店です

 

dsc_0148

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dsc_0149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dsc_0152

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ジェラートをいれつつ看板も撮ろうと&スマホで片手でシャッターでぼっけぼけ(笑)

人気のお店のようで、17時近くでほぼ品切れで、ノーマルのミルクを♪

あー他にもたーくさん種類があって、食べてみたいのがまだまだ

次回リベンジ!

 

 

 

 

もー(丑)、毎度のことながら食べることしか書けないKimbaraでした~♪♪(笑)

 

 

 

 神谷組工業 TOPページ >

ブログ TOPページ >